LJL評論家が今のLJLシーンを一刀両断 その1

ことの発端は、LJL評論家さんによるツイート。

 

ネタが切れた後のことは知らんが、なかなか面白い企画である。何より、開始30分程度でいいねの数は100を超え、今も尚増え続けており、時々ネタ切れして、訳の分からんツイートも混ざっているが、それでもまだまだLJLに対しての想いを綴り続けているあたり、LJLへの愛を感じる。

 

本エントリーは、その想いをまとめ、筆者のコメントを加えたものである。

1~10

 

筆者コメント:やっぱり世の中お金は大事だね。

 

筆者コメント:私はセロスジリアン好きだけどなぁ。

 

筆者コメント:TOPって難しいよな。ダメージ交換難しすぎな。

 

筆者コメント:MIDは大人じゃないと出来ない論がどういうものか気になる。

 

筆者コメント:えびくんのポテンシャルは確かに高い。

 

筆者コメント:結構いいとこいくかもって思ってたのは私だけ?

 

筆者コメント:(チーム的にも)どこでもDaraってわけね。

 

筆者コメント:皇帝が覚醒すると神か何かになりそう。

 

筆者コメント:インタビューで一度伺ったけど、犬めっちゃ可愛かったぞ。

 

筆者コメント:brooooockには個人的に頑張ってほしい。

 

11~20

 

筆者コメント:イレリアが見たい。

 

筆者コメント:やはりLCKは最強なんだな。

 

筆者コメント:WCS見ててもミスあるし、本当に難しいんだろうね。

 

筆者コメント:いつか本人に聞いてみたい。

 

筆者コメント:自分にもグサグサ刺さってきた。頑張ります。

 

筆者コメント:やりたいことが分かるチームは見ていて楽しいよね。

筆者コメント:試合中に波が激しいのは確かに。

 

筆者コメント:ランブルマジで強い。

 

筆者コメント:むしろ新しいメタを作って行ってほしい。

 

筆者コメント:1つ上手く行ってもどこかがこけると負けちゃう。このゲーム難しくね?

 

まとめ

とまぁ、今回は1から20までのツイートを紹介したが、相当がつがつ言ってて逆に気持ちが良い。批判だけじゃないところも良い。

 

今後も継続してまとめていく予定。次は21から。